大会1日目


 

スーパーマン能村さん、予選に出発

中近東から帰国したばかりの能村さん、予選に出発です。ハー○○遊びで疲れてなければいいけど?

初陣迫る熊谷さん

全日本社会人初デビューの熊谷さん、念入りにリギングをチェックしています。

初陣の熊谷さんを見送る、4−クルー面々

いよいと初陣です。みな優しい人ですが、初陣の熊谷さんのために厳しい言葉を送り、気を引き締めさせています。

艇はKuwano

艇はKuwanoの新艇です。2色に塗りわけられていて、とてもお洒落で熊谷さんにぴったりです。

こちらは全日本チャンプ

まだ全日本チャンプではありませんが、明日は

参考になります

とりあえず

さすがパルテ最強スカラーにして世界をまたにかける能村さん、天敵の中電火力Fさんをリード

あ〜

やっぱり、疲れはいなめません。ゴール前できれいにさされました。なぜか、なぜか、同じような光景をよく見るような気がします。デジャビューでしょうか?

熊谷さん、とても初陣とは思えません

ベテラン横浜漕艇のOさんとデッドヒートを繰り広げる熊谷さん、とても初陣とは思えません

でもやっぱり

ですね〜

一気に

頑張れ

Oさんに一気に抜き去られたばかりか、新潟RCMさんにもひたひた追いつかれ

やっぱりでした

しょうがいないです。初陣ですから、次を頑張りましょう

ご苦労さまです

いざ敗複

敗複はタイム順、実は予選ではなんとパルテ最強スカラーの能村さんに1秒勝った、熊谷さん余裕の笑みです。

こちらは能村さん

パルテ最強スカラーの座を奪い返すぞ〜

敗複熊谷さん

今回も新潟RCMさんと競う熊谷さん

でも

でも最後に抜かれました。本人はブイをたたいたといってましたが、陸では女の子が応援したので、あがってミスをしたともっぱらの評判です。

敗複、能村さん

もちろん決勝進出です

今回も夜は飲み会です

明日は全員決勝、でもやっぱりパルテの夜は飲み会です。このとき食べたなぜかトンカツ、でもとっても美味しかったです。

パルテ最強スカラーの座を争う二人

熊谷さんに能村さん、にこやかに談笑していて、実は内心「明日はまけないぞ」と火花を散らす。二人

でも最後はみんなで

皆で明日の決勝での活躍を誓って記念撮影、早めにこの日は寝ました。

戻る